2024年01月09日

成人式

 1月5日(金)
今年、二十歳になった卒園生が、愛児園に来てくれました。
「せんせ~い!久しぶり~」
みんな大きくなって~crying
成人式


成人式


成人式


「愛児園に行こう!!」と子ども達が言ってくれたようです。
卒園して14年経っても、こうやって園の事、職員の事をおもってくれて・・・crying本当に嬉しいです。
呼子・名護屋・打上地区は1月5日に成人式が行われるのですが、毎年(新成人になった子が)顔を出しに来てくれます。
近況報告や、思い出話等少しの時間でしたが、とても楽しく嬉しかったですheart03
「お兄ちゃんたち~おめでとう!!」
子ども達も、お祝いを言いに出てきました。
成人式


「お兄ちゃんたちも、みんなくらいだったんだよ~」


そうだよ~こんなに小さかったんだよ~。
成人式


成人式


成人式


成人式


成人式、おめでとう!立派になったみんなを見られて感動しました。ありがとう。
先生たちは、いつになっても、みんなが可愛いですheart01
成人式


また遊びに来て下さいね。待ってま~す。






Posted by 殿の浦愛児園 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
殿の浦愛児園