2023年11月30日

癒し

 11月28日(火)

拠点事業(エンゼル広場)で、加部島のカフェ&マッサージと、コラボしました(*'▽')
癒し


癒し


癒し


リラックスした空間で、美味しいコーヒーやホットココアをいただきながらheart04
癒し


「はじめまして~」のお母さんたちの会話も弾んでいました。

こちらはマッサージ中~heart04
癒し


マッサージの間は職員がお預かりhappy01
癒し


癒し


お母さんたち、いつも、お疲れ様ですheart02
癒し


「気持ちよかったです」「リラックスできましたぁ~」と喜んでくださいました


11月25日(土)
呼子の朝市で「クリスマス点灯☆」があり、子ども達参加してきました。
オープニングは、地元のよさこいチーム「彩海」さんの圧巻の踊りに釘付けでした。
癒し


いよいよ子どもたちの出番です。
癒し


癒し


癒し


「愛のしるし」と「赤鼻のトナカイ」を披露してきました。

 サンタさんにも会えました。(笑)
癒し




今月の人気&新メニュー
restaurant鮭のもみじ焼き
癒し


<レシピ>(4人分)
・生鮭切り身・・4切れ
・人参(すりおろす)・・25g
・酒・・5g
・味噌・・6g
・みりん・・5g
<作り方>
1、すりおろした人参と酒、マヨネーズ、味噌、みりんを混ぜ合わせておく。
2、1を鮭にからめて15分程度おきなじませる。
3、魚を並べオーブンやグリルで軽く焼き色がつくまで焼く。
(魚を並べる際に漬け込んだ調味液を表面に塗っておくと見た目もきれいに仕上がります)
 ごちそうさまでした(*^-^*)




Posted by 殿の浦愛児園 at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
殿の浦愛児園